No. |
レッスンタイトル |
1_1 |
サービス基本診断 |
1_2 |
身だしなみ |
1_3 |
言葉遣い |
1_4 |
ホスピタリティ |
1_5 |
セルフスキルチェック |
1_6 |
プロフェッショナル編 |
2_1 |
サービス感度テスト |
2_2 |
応対基本ステップ |
2_3 |
商品知識の考え方 |
2_4 |
顧客分析 |
2_5 |
セルフスキルチェック |
2_6 |
プロフェッショナル編 |
3_1 |
自己診断テスト |
3_2 |
経費 |
3_3 |
売上と利益の基本知識 |
3_4 |
セルフスキルチェック |
3_5 |
プロフェッショナル編 |
4_1 |
自己診断テスト |
4_2 |
クレームの基本知識 |
4_3 |
クレーム対応基本ステップ |
4_4 |
クレームの電話応対 |
4_5 |
セルフスキルチェック |
4_6 |
プロフェッショナル編 |
5_1 |
自己診断テスト |
5_2 |
お子様への応対 |
5_3 |
ハンディキャップがある方の対応 |
5_4 |
外国人のお客様への対応 |
5_3 |
お子様への応対 |
5_4 |
ハンディキャップがある方の対応 |
6_1 |
修了テスト |
|
|