販売・接客担当者育成コース
No. レッスンタイトル
1_1 サービス基本診断
1_2 身だしなみ
1_3 言葉遣い
1_4 ホスピタリティ
1_5 セルフスキルチェック
1_6 プロフェッショナル編
2_1 サービス感度テスト
2_2 応対基本ステップ
2_3 商品知識の考え方
2_4 顧客分析
2_5 セルフスキルチェック
2_6 プロフェッショナル編
3_1 自己診断テスト
3_2 経費
3_3 売上と利益の基本知識
3_4 セルフスキルチェック
3_5 プロフェッショナル編
4_1 自己診断テスト
4_2 クレームの基本知識
4_3 クレーム対応基本ステップ
4_4 クレームの電話応対
4_5 セルフスキルチェック
4_6 プロフェッショナル編
5_1 自己診断テスト
5_2 お子様への応対
5_3 ハンディキャップがある方の対応
5_4 外国人のお客様への対応
5_3 お子様への応対
5_4 ハンディキャップがある方の対応
6_1 修了テスト
このウィンドウを閉じる
 
(C) COPYRIGHT 2006 Pro*Seeds All Rights Reserved.