マーケティング入門
No. レッスンタイトル
1_1 ○×カバン店の失敗
1_2 シーズ志向からニーズ志向へ
1_3 ニーズとウォンツ
1_4 マーケティングプロセス
2_1 環境分析はなぜ必要か
2_2 環境とは何か
2_3 SWOT分析
2_4 ○×カバン店のSWOT分析
3_1 セグメンテーションとは
3_2 セグメントへのアプローチ
3_3 ポジショニングとは
3_4 マーケティングの4P
4_1 製品の種類
4_2 製品とは
4_3 プロダクトライフサイクル
4_4 プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント
5_1 ○×カバン店の価格設定
5_2 3通りの価格設定方法
5_3 新製品の価格設定方法
6_1 販売場所の意味
6_2 流通段階
6_3 チャネル戦略
7_1 プロモーションの種類
7_2 プロモーションミックス
7_3 プッシュ戦略とプル戦略
7_4 AIDMA理論
8_1 まとめ
このウィンドウを閉じる
 
(C) COPYRIGHT 2006 Pro*Seeds All Rights Reserved.