No. |
レッスンタイトル |
1_1 |
○×カバン店の失敗 |
1_2 |
シーズ志向からニーズ志向へ |
1_3 |
ニーズとウォンツ |
1_4 |
マーケティングプロセス |
2_1 |
環境分析はなぜ必要か |
2_2 |
環境とは何か |
2_3 |
SWOT分析 |
2_4 |
○×カバン店のSWOT分析 |
3_1 |
セグメンテーションとは |
3_2 |
セグメントへのアプローチ |
3_3 |
ポジショニングとは |
3_4 |
マーケティングの4P |
4_1 |
製品の種類 |
4_2 |
製品とは |
4_3 |
プロダクトライフサイクル |
4_4 |
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント |
5_1 |
○×カバン店の価格設定 |
5_2 |
3通りの価格設定方法 |
5_3 |
新製品の価格設定方法 |
6_1 |
販売場所の意味 |
6_2 |
流通段階 |
6_3 |
チャネル戦略 |
7_1 |
プロモーションの種類 |
7_2 |
プロモーションミックス |
7_3 |
プッシュ戦略とプル戦略 |
7_4 |
AIDMA理論 |
8_1 |
まとめ |
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