| No. |
レッスンタイトル |
| 1_1 |
サービス基本診断 |
| 1_2 |
身だしなみ |
| 1_3 |
言葉遣い |
| 1_4 |
ホスピタリティ |
| 1_5 |
セルフスキルチェック |
| 1_6 |
プロフェッショナル編 |
| 2_1 |
サービス感度テスト |
| 2_2 |
応対基本ステップ |
| 2_3 |
商品知識の考え方 |
| 2_4 |
顧客分析 |
| 2_5 |
セルフスキルチェック |
| 2_6 |
プロフェッショナル編 |
| 3_1 |
自己診断テスト |
| 3_2 |
経費 |
| 3_3 |
売上と利益の基本知識 |
| 3_4 |
セルフスキルチェック |
| 3_5 |
プロフェッショナル編 |
| 4_1 |
自己診断テスト |
| 4_2 |
クレームの基本知識 |
| 4_3 |
クレーム対応基本ステップ |
| 4_4 |
クレームの電話応対 |
| 4_5 |
セルフスキルチェック |
| 4_6 |
プロフェッショナル編 |
| 5_1 |
自己診断テスト |
| 5_2 |
お子様への応対 |
| 5_3 |
ハンディキャップがある方の対応 |
| 5_4 |
外国人のお客様への対応 |
| 5_3 |
お子様への応対 |
| 5_4 |
ハンディキャップがある方の対応 |
| 6_1 |
修了テスト |
|
|